【デレステ】丹羽仁美ちゃんが可愛すぎる問題

まとめ |
Author:
428: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)15:29:03.415 ID:nhD
丹羽ちゃん撮ってきたよー

丹羽仁美①

丹羽仁美①

丹羽仁美②

丹羽仁美②

丹羽仁美③

丹羽仁美③

丹羽仁美④

丹羽仁美④

丹羽仁美⑤

丹羽仁美⑤

丹羽仁美⑥

丹羽仁美⑥

丹羽仁美⑦

丹羽仁美⑦

丹羽仁美⑧

丹羽仁美⑧

 

433: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)15:29:52.695 ID:GR3
>>428
かわいいかわいい・・・
やっとデレステでもセンゴク☆ランブ揃うんやな……泣きそう

 

439: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)15:30:58.116 ID:bds
>>428
ええやん!なんぼなん?

 

453: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)15:32:33.590 ID:Apq
>>439
こちら14万3千石になっております

 

460: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)15:33:06.896 ID:bds
>>453
うせやろ?気に入った!

 

475: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)15:33:57.110 ID:rPq
丹羽ちゃんの口なんて言ったらいいのかわからんけどすき

 

505: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)15:36:09.382 ID:nhD

立ち絵可愛いぞ!

丹羽仁美コミュ①

丹羽仁美コミュ①

丹羽仁美コミュ②

丹羽仁美コミュ②

 

509: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)15:36:34.553 ID:Ybb
>>505
ちゃんと口が横に長い

 

514: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)15:37:09.725 ID:tLw
>>509
初期丹羽ちゃんのにへら笑いほんとすこ

 

525: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)15:37:49.956 ID:nhD

そして「マジで?やるやる!」再現

丹羽仁美コミュ③

丹羽仁美コミュ③

 

534: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)15:38:41.691 ID:GR3
>>525
ノリが軽いのはさすがだけど少し心配やで

 

553: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)15:40:30.955 ID:8f6
>>534
ノリが軽いのは丹羽に始まったことじゃないからヘーキヘーキ(柚を見ながら)

 

引用元: ・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5271人目(ガチャ来いコンマ)

管理人のひとこと:

イエーイ!

いやー。待ちに待って最後に登場でしたからねー。いいモデルの出来上がりで感動です(*´∀`)
この吸い付きたくなるような唇が堪らん。是非とも丹羽仁美ちゃんをよろしくお願いします!