【デレステ】アニデレ7巻特典だった「Lunatic Show」がイベントで登場キタ━(゚∀゚)━!!報酬は白坂小梅、輿水幸子だぁぁあああ!!
デレステ |

デレステのお知らせにて激アツイベント告知が発表されました!!
デレアニのアニデレ7巻特典だった楽曲「Lunatic Show」がイベントとして登場です!!!

あっっちぃぃぃ!!!!

Lunatic Show

Lunatic Show

スポンサードリンク


音源の方では白坂小梅、星輝子の曲でしたが、今回の報酬では白坂小梅と輿水幸子の2名となりそうですね(*´∀`)
また2人で歌うのではなく「仲間たち」と言ってるのでフリフロみたいなパターン。
今回は曲の感じからいくと白坂小梅、星輝子、輿水幸子は確定として蘭子ちゃんと美玲ちゃんがくると予想したいです。
この予想してるときが楽しいんですよねwww

とにかく今回もむちゃくちゃボーダーが伸びそうなイベントなので担当Pの皆様は今から体調を整えて当日に備えてくだしぃ!!

追記
美玲ちゃんがきたらサプライズすぎましたねwww
ボイス有りの中で考えると・・・あやめ殿もありえそう?