ルミエーブルと神崎蘭子のコラボ第2弾が決定!アニバーサリープリンセスverが登場!また第1弾も再販予約受け付け中

去年に第1弾として発売されたルミエーブルと神崎蘭子のコラボ傘が第2弾として登場とのことです。
今回はアニバーサリープリンセスverということで、前回のものより少し華やかさが増した感じですね。
というか本当にアニバーサリー蘭子の衣装に近い感じになってて可愛い(*´∀`)

アニバーサリープリンセスver

アニバーサリープリンセスver

第1弾の傘は4月に再販開始

そして何気に去年に発売された第1弾の傘ですが、数量限定で再販されることがわかりました。
2017年4月の入荷・発送を予定となっておりますので、前回購入できなかったPチャンたちはこの機会にいかがでしょうか。
理由はわかりませんが、このページをブックマークしてて何気に開いたら再販と書いてたので記事にさせて頂きましたwww

ルミエーブルと神崎蘭子のコラボ第1弾※ノンアフィです。

第1弾は蘭子が普段から使用している傘をイメージしてデザインしたものなので、コスプレをされる方やゴス服を普段から着られている蘭子Pの方は再販となりますので、この機会に是非とも~(・∀・)b

ルミエーブル神崎蘭子コラボ第1弾

ルミエーブル神崎蘭子コラボ第1弾