デレステガシャ更新でSSR八神マキノがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!予想外の展開すぎる!

デレステ |
Author:

本日の1月19日にデレステガシャ更新にて、SSR[インサイト・エクステンド]八神マキノ、SR[甘いひととき]槙原志保の2名が恒常として登場となりました!!

1月19日ガシャ更新

1月19日ガシャ更新

スポンサードリンク


涼さんがくるとドヤ顔で予想してたら・・・まさかのマキノン!!!!
恥ずかしい・・・恥ずかしい・・・

思わず貯めてるガチャチケを使いそうになったですよ・・・!!
そしてSRには槙原志保さん!!特訓前のイラストは至高の尻となっています。
色々とワクワクして待っていたPチャンがいらっしゃると思いますが、まさかの展開(・∀・)
担当Pチャンはおめでとうございます(*´∀`)!
スカチケでもお迎えできるので、待つもよし!全力でお迎えしにいくのもよし!
ぜひ、新しい衣装でステージで踊らせて上げてくださいね(・∀・)

ピックアップ期間

1月19日15時~1月24日14時59分まで

登場アイドル

SSR[インサイト・エクステンド]八神マキノ

SR[甘いひととき]槙原志保