【デレステ】イベント「Lunatic Show」開催!KBKYZDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
デレステ |

デレステにて本日1月20日からイベント「Lunatic Show」開催となりました。
報酬にはSR[Lunatic Show]白坂小梅、SR[Lunatic Show]輿水幸子の2名が登場です。

イベント「Lunatic Show」TOP

イベント「Lunatic Show」TOP

スポンサードリンク


開催期間

1月20日15時~1月27日20時59分まで

属性と難易度

属性:Cool曲

難易度:
DEBUT:7
REGULAR:13
PRO:19
MASTER:26
MASTER+:29

報酬アイドル

今回の報酬アイドルの特訓前イラストヤバくないです・・・?
こんな幸せな笑みを浮かべた小梅ちゃんと幸子にドキドキしたのは私だけではないはず!!
普通に今回も20000pt貯めるだけでお迎えできるというのは本当に素晴らしい仕様。
担当Pチャンも幸せな笑みを浮かべたことでしょう(*´∀`)
27日の20時59分までとなってますが頑張ってください(・∀・)!!

そして予想したユニットが全然違うくてビックリでしたwww
予想されてる方はいましたが、まさか本当にKBYDが登場するとは・・・私の熱烈な涼さん推しはなんだったのか(白目

ちなみにイベント変更点はありませんでした。

SR[Lunatic Show]白坂小梅

SR[Lunatic Show]白坂小梅

SR[Lunatic Show]白坂小梅

SR[Lunatic Show]輿水幸子

SR[Lunatic Show]輿水幸子

SR[Lunatic Show]輿水幸子

Lunatic Showをプレイしてみた感想

MASTER+はいつもどおりまだ手をつけてませんwww
MASTERはコツを掴めたらフルコンできそうなレベルで安心(・∀・)
連打系が苦手なPチャンには辛い譜面かもしれませんね。
あとは指が冷えて動きにくい季節なので、そこも辛いかもですwww