【デレステ】イベント「Lunatic Show」お疲れ様でした(*´∀`)
管理人 |

本日27日の20時59分までデレステで開催されていたイベント「Lunatic Show」お疲れ様でした!
なにやら今回はボーダーが高かったみたで、担当Pチャンたちは本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
いやー、楽しかった。日割りで計算して1日稼ぐptを毎日きっちりやってたので20185ptで終了となりました。

あと最近は仕事が忙しくてまとめ記事をつくる時間が減ってきてて申し訳ないです。
その割にデレステのイベントはキッチリとやってしまってるというね(´・ω・`;)
毎日ちゃんと4記事以上は更新すると決めてるので、それでも楽しんでもらえればと思いますm(_ _)m

スポンサードリンク


20時56分の結果

とりあえずイベント終了直前に撮ったスクショはなんですがギリギリ12万位以内には入ってますね。
ここらへんは団子状態なのでこの4分で12枚位以下に落ちてる可能性のほうが高いです。
ってな感じで20時56分の結果のスクショはコチラッ

イベント「Lunatic Show」管理人最終

イベント「Lunatic Show」管理人最終

イベントに時間をガッツリ割くことが出来ない生活になってきてて、城ヶ崎姉妹のイベントがきたときに前みたいに2桁の順位を目指せるのだろうか・・・とちょっと不安になってきてます(´・ω・`)
それでもイベント毎は楽しんで参加していきたいと思ってますので、最低でも参加賞を取って、城ヶ崎姉妹のときは2桁、3桁で担当アイドルを盛り上げていければと思います(・∀・)
ってことで今回のイベント本当にお疲れ様でしたー!!