【デレステ】1月31日15時から「LIVE Parade」開催!報酬は森久保乃々と三村かな子で新曲「Sweet Witches’Night~6人目はだぁれ~」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1月31日の15時からデレステ内のイベント「LIVE Parade」が開催されると発表がありました。
そして報酬のアイドルは森久保乃々と三村かな子で新曲「Sweet Witches’Night~6人目はだぁれ~」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

LIVE Parade

LIVE Parade

森久保ォ!は次回のイベントで来ると予想は出来てましたが、なんというか曲のイメージがこんな感じでくるとは完全に予想外でしたwwwww
今回も5人編成でアイドルが登場するみたいなので、声ありで考えると森久保、かな子ときて、お菓子のアイドルで予想がつくのがとときんと法子と・・・あとは誰がいるだろ??
ってか、ここで法子がガチで来たら嬉しすぎるんだけど(*´∀`)

まさかのスイーツファイブのメンバーが出てきてサプボとか・・・?

あんきら!?狂騒曲が通常楽曲に追加

あの楽しい楽曲がついに通常楽曲へと追加になりましたね(*´∀`)
MV撮影も久々にしたかったので嬉しいやつです。ありがとうございます!