デレステにて期間限定「仲間と集うやすらぎバレンタインガシャ」でSSR相葉夕美、二宮飛鳥、SR大原みちるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
デレステ |

本日1月31日のデレステ月末ガシャ「仲間と集うやすらぎバレンタインガシャ」にて、SSR[重ねた花びら]相葉夕美、SSR[パレス・オブ・ファンタジア]二宮飛鳥、SR[もぐもぐバレンタイン]大原みちるが期間限定アイドルとして登場です!
また新登場アイドルとしてSR[明日へのフライト]相馬夏美が恒常ガシャに追加されました。

仲間と集うやすらぎバレンタインガシャTOP

仲間と集うやすらぎバレンタインガシャTOP

スポンサードリンク


りかちゃまがくると覚悟をしていただけにちょっと安心したけど、予想外のPチャンも沢山いたのではないでしょうか・・・??
悲鳴が聴こえてきます・・・(´・ω・`)
しかし飛鳥君の衣装が白を基調にしててなんとも王子感があって格好いい。
10連を1回だけ回そうかな・・・。
夕美さんも前回と違って華やかさはあるものの落ち着いた雰囲気で可愛い。
10連を1回だけ回そうかな・・・・。

担当Pチャンたちは苦しい多々買いになると思いますが、無茶だけはしないように(´・ω・`)

仲間と集うやすらぎバレンタインガシャ開催期間

1月31日15時~2月8日14時59分まで

期間限定アイドル

SSR[重ねた花びら]相葉夕美

SSR[パレス・オブ・ファンタジア]二宮飛鳥

SR[もぐもぐバレンタイン]大原みちる

恒常追加アイドル

SR[明日へのフライト]相馬夏美