【デレステ】イベント「LIVE Parade」開催!報酬は三村かな子、森久保乃々ちゃんよー!

1月31日15時からデレステ内の期間限定イベント「LIVE Parade」が開催となりました!
報酬にはSR[Sweet Witches’ Night]三村かな子、SR[Sweet Witches’ Night]森久保乃々の2名が登場です。
今回もイベントをしっかりと毎日こなしていけば問題なくお迎えできるので担当Pチャンたちは安心してイベントを周回しましょうねー(・∀・)

LIVE Rarade TOP

LIVE Rarade TOP

スポンサードリンク


イベント開催期間

1月31日15時~2月7日20時59分まで

Sweet Witches’ Night難易度

DEBUT:7
REGULAR:13
PRO:19
MASTER:26

イベント報酬アイドル

SR[Sweet Witches’ Night]三村かな子

SR[Sweet Witches' Night]三村かな子

SR[Sweet Witches’ Night]三村かな子

SR[Sweet Witches’ Night]森久保乃々

SR[Sweet Witches' Night]森久保乃々

SR[Sweet Witches’ Night]森久保乃々

感想

今回の衣装はモバの雫ちゃん衣装のリメイクっぽいですよねー。胸がヤバいわ・・・
そして新曲はワルツでそこまで苦戦することはなさそうでした。フリックが多いのがちょっときついかな??
登場アイドルはみなさんが予想されてたとおりでしたねー。私は相変わらず予想をはずす(´・ω・`)
また今回のユニット名は「Sweetches」となっております。まさかの法子のオヤジギャク的な発想でwwwww
さらに念願叶っての法子の歌声!!まだじっくりと聴けてはないですが、堪能したいと思います!!