ニコ生「CINDERELLA SPECIAL NIGHT★×∞」恒例のルームアイテムコンペで原紗友里、三宅麻理恵のルームアイテムが実装決定!

本日1月31日にニコ生で放送された「CINDERELLA SPECIAL NIGHT★×∞」にて恒例のルームアイテムコンペが開催となりました!
これがなければ落ち着かない恒例のコーナーですねwww

今回も面白い番組内容となっており、しかも合同なので1時間ちょっととありがたい(*´∀`)
こちらのページから試聴できますよ!タイムシフトもこちらからッ

ルームアイテムコンペ

Yes!Party timeチーム

ステキ!パーティーライブセット

ステキ!パーティーライブセット


ステキ!パーティーライブセット

BEYOND THE STARLIGHTチーム

跳び箱

跳び箱

跳び箱(くっそ高い)
手が生えてるのはたまにアイドルを持ち上げるとかホラー感満載wwwww

EVERMOREチーム

なんかいい匂いする靴

なんかいい匂いする靴

なんかいい匂いする靴(アクション)

なんかいい匂いする靴(アクション)


なんかいい匂いする靴

アンケート結果

アンケート結果

アンケート結果

番組感想

ウサミン万能説wwwwwwww

いきなり楽しい内容からスタートした番組でクッソワロタ

美嘉ねぇの中の人いじりはやめるんだ(真顔
まぁ料理系でいじられるのはしかたないね(´・ω・`)私も笑ってまうもんwwwww

そしてのじょさんの川島万能説を推す感じは流石といった感じで面白かったwww