デレステにて7月31日15時から「LIVE Groove Visual burst」開催!予告に日野茜、川島瑞樹が登場 そして新曲は「サマカニ!!」
デレステ |

デレステにて7月31日15時から「LIVE Groove Visual burst」開催の発表がされました。

LIVE Groove Visual burst

LIVE Groove Visual burst

予告ボイスには日野茜と川島瑞樹の2人が登場ということは、報酬もこの2人で確定ですね!
そして新曲『サマカニ!!』と、なんともこの2人らしいタイトルですwww

またバラエティ感溢れるメンバーとのことで・・・これはなかなか面白そうなコミュにもなりそうですねwww

開催は7月31日(日)の15時からとなっています。
日曜日でガシャの更新で月末・・・これはまたサーバーに繋がらないとかに・・・(´・ω・`)
と、色々不安ですが新曲も含めて楽しそうな内容ですね!

担当Pのみなさまは報酬をお迎えできるように頑張りましょう!!

予告ボイス

予告1再生

ファンのみんなーっ!
ミズキから特別なお知らせよーっ!
私たち、イベントに出演することになったの。
バラエティ感溢れるメンツだけど、今回はきっちりアイドルしていくわ!

イベント「LIVE Groove Visual burst」、
歌うのは新曲『サマカニ!!』
夏らしく、最高のカーニバルにしましょ!

みんな、楽しみに待っててちょうだい!
川島瑞樹でした!

予告2再生

おはようございます!日野茜ですっ!
私たち、イベント「LIVE Groove Visual burst」に出ることになりました!

歌うのは、新曲『サマカニ!!』です!
最高に盛り上がる新曲を、最高に賑やかなメンバーでお送りします!

アップしながら、待っていてくださいねーっ!

管理人のひとこと:

イエーイ!

面白そうなメンバーになりそうですね!賑やかなメンバーっていったら誰になるんだろう?そして日曜日からの開催なので時間的には余裕でプレイできそうですね(*´∀`)b!!