【第24回】デレステPチャンたちのアイドルdeお気に入りスクショ!
アイドルdeお気に入りスクショ! |

Pのみなさまお疲れ様です。
今回もご投稿いただきありがとうございましたm(_ _)m

夜更かしはいかん!!
最近、昼過ぎに起きて明け方に寝る生活になってきてヤバイです。
理想は日付が変わった直後に布団→8時前に起きるをしたいのに、完全に体が慣れきってる・・・(´・ω・`)
元に戻そうとしてるのですが、勉強したりでダラダラと起きてるのがまずい。
朝から活動するほうが気持ち的にも楽なので、こうならないように生活を改善していきたいと思います。

それではご投稿いただいたスクショのご紹介をしていきたいと思います。

いただいたお気に入りのスクショ!

月兎P様

投稿者コメント
今回は新しく追加された楽曲を。
in fact凄く良い曲ですね。実は聞いたことなかったんですけど、プレイした次の日CD買いに行っちゃいました。アプリのクオリティも高いのに楽曲の販促まで兼ねるなんて、反則です!……はい。

Sweet Witches’ Nightでは魔法のエフェクトが出たりと、またMVがパワーアップしたのかって感じでしたね。これからも楽しみです。

何気に美穂以外の子を投稿するのは3週間ぶりだという。最近は美穂と藍子の他に肇とよしのんがMVのメンバーに固定されてきたんですが、皆様もお気に入りのメンバーってあったりするんですかね?

管理人コメント
in factはマジで良い曲ですからねー!即効で買いにいくのもわかります(*´∀`)
新曲ではMVが更に進化したので、これからも楽しみで仕方ないです。運営さんのユーザーを驚かそうとする姿勢が素晴らしい(・∀・)
私のMVのお気に入りメンバーはありす、むっちゃん、りかちゃま、葵ちゃん、関ちゃんが鉄板メンバーです!

アトイスP様


投稿者コメント
同僚の皆様お疲れ様です!パレードでもスタラン15を作れるようになってプロデューサーとしては嬉しいけれども忙しくて大変ですね!
自分も全力で走ってるので今回は担当の輝子穂乃香はお休みでお迎えした限定相葉ちゃんだけ撮影してきました!

管理人コメント

アトイスさんはイベント頑張ってるだろなぁ~と思ってたら頑張るどころか全力だったwww
そしてTwitterでこのコーナーの宣伝までしてくださって有難うございますm(_ _)m
しかし限定相葉ちゃんいいですよねぇ・・・単発で期間内に迎えられる気がしない(´・ω・`)

ゆうきP様

投稿者コメント

あああ!厳選してたら!時間が!
よりいっそう川島さんがコラ感でます新曲。
肇ちゃんの御御足特集…出直してきます!!!
MVを全部見て回れていないので…もっと魅力的な足があったはずなんです!
かわりにおまけを提出

管理人コメント
魅力的な足と言えばSnow wingsの「Wing of snow」の歌詞の部分で足がピンッってなってるのが個人的に好きです。
しかし肇ちゃんの脇を見るつもりがなくても自然と目が行ってしまうのはなぜ・・・?

闇刻P様

投稿者コメント
もう1月も終わってしまいましたね、闇刻です。
今回は前回言っていた紹介予定のアイドルを、という予定でしたが、またも遠のきました。
なぜならそれは、八神マキノ氏をお迎えできたからです!(飛鳥くんはまだ来ません(泣))
サイバネティクスな衣装に美人なマキノ氏に心奪われ、クールPな私は居ても立っても居られなくなり急遽スクショを取りました。
なので、いつもより枚数少なめですが、八神マキノ氏をお送りします!(もちろん他の担当も写しつつ)
‥流し眼がすごく魅力的だなぁ。

管理人コメント
やはりマキノン素晴らしい。この衣装は男のロマンを全て含んでいるような気がします。
スカチケ候補が多すぎるからやっぱりフェス中にお迎えするのが理想的ですねぇ・・・。
そして闇刻さん、飛鳥くんを期間中に引けることを祈ってますm(_ _)m

クダンP様

投稿者コメント

とうとうよしのんのCD発売日が決まり歓喜に震えてる私です
よしのん一枚だけ買う予定だったけど、セット売りになったのはそれはそれで他の子の曲を聴けるから悪くない…!
デレマスのCDを購入するのは今回が初めてだから、ようやくPとして名乗っても恥ずかしくないレベルになったはず

管理人コメント
もう来月に発売ですからねー!予約もスタートしてますし、どんな曲になるのか楽しみですね(*´∀`)
Pを名乗るのに恥ずかしいもないですよ!アイドルをプロデュースしてこそのアイマスなので、これからも楽しんでいきましょう!

マッハ@千早P様

管理人コメント
みなさん何気に限定夕美ちゃん引いてますねぇ・・・羨ましい!
本当に衣装が素晴らしいですよねぇ・・・4枚目のみりあちゃんとの組み合わせも可愛い(*´∀`)
そのみりあちゃんください(真顔

応募方法

当サイトのTwitter、またはメールのほうに送って頂ければ掲載させて頂きたいと思います。

Twitterに送って頂けると嬉しい内容は下記になります。

Pたちのアイドルdeお気に入りスクショ!
・プロデューサー名
・アイドル名
・曲名
・どの歌詞の部分か

当サイトのTwitterIDはコチラになります。
@DerestageP

またTwitterアカウントをお持ちで無い方でもメールのほうでご投稿頂けますので、ドシドシご応募ください。
メールアドレスはコチラ:
derestage.info@gmail.com

当日のご投稿ですと、管理人が外出している可能性があるので、前日までにご投稿いただけたものを掲載させていただきたいと思います。

ご参加のほどお待ちしております。