デレステのプロデュースノートに新機能「3Dビューモード」と「ぷちビューモード」を追加
デレステ |

本日7月28日(木)にデレステのプロデュースノートに新機能「3Dビューモード」と「ぷちビューモード」を追加されました!!

プロデュースノートに新機能

プロデュースノートに新機能

うおおおおおおおお!!
これは捗る!!!!!!

3Dに関しては縦でも観ることができるので足元もバッチリですね。
コスプレ衣装を作成される方にも嬉しい機能ですね。

私も早速眺めてみましたが、これは嬉しいというかなんというか。
下から覗ければ完璧だったのですけどね(白目

ポーズも選べたりすると良かったのですが贅沢は言えないので仕方ない(*´∀`)
この新機能を使って担当やそうでないアイドルもじっくりと鑑賞しちゃいましょう!!

ぷち

枠が埋まってないとか言わない

3D縦

衣装が違うとか言わない

管理人のひとこと:

ハピハピしてるぅ?

この新機能は素晴らしい。じっくりと止まっている3Dアイドルを観る&ぷちを観るということが無かったので普通に嬉しい。私の予想ですが、ポーズの種類を増やして欲しいという要望がいって今後は増えていくだろうと思ってます。(あくまで予想)