デレステのイベント楽曲「咲いてJewel」が曜日限定楽曲として追加 そしてレッスンの仕様変更も

デレステ |
Author:

本日7月28日(木)の15時よりイベント曲として登場した「咲いてJewel」が曜日限定楽曲として追加されました。

咲いてJewel

咲いてJewel

むっちゃくちゃ良い曲ですからね。
この曲とコミュで完全にありすの魅力に取り憑かれてしまいましたからね(フンス
まだデレステをプレイし始めた方には難しい楽曲かもしれませんが、是非ともチャレンジで楽しんで頂ければと思います(*´∀`)b!!

レッスンにタイプボーナスが追加

デレステのレッスンにて本日、仕様変更がありました。

レッスン タイプボーナス

レッスン タイプボーナス

同タイプで特技持ちのアイドルであれば上昇率が通常の1.2倍!!
これは普通にでかい・・・今まで90%で挑戦してたのを余裕で100%レッスンに出来そうですね。

次のキャラバンがむちゃくちゃ待ち遠しくなってきた(・∀・)
ちなみに獲得Expのほうも同条件であれば1.2倍になるみたいなので育成も非常に楽になってきますね(*´∀`)