【速報】デレステにて2016年4月30日までに登場した限定アイドルの再登場クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

デレステ |
Author:

デレステのゲーム内にあるお知らせにて発表されましたが、「一部アイドルの再登場について」の発表がありました。

一部アイドルの再登場

一部アイドルの再登場

再登場の予定は2016年の8月以降となっているようです。

お迎えできなかったPの皆様、私も含めてですが再チャンスが訪れてきましたね。
私もお迎えできなかったSSR城ヶ崎美嘉を8月以降にお迎えできるかと思うと震えてきました(引けるとは言ってない

このチャンス逃したら次はないかも(Tulip感

きっと限定が追加されていく度に期間を開けてこういった催しを開催していくのではないかと予想。
というかお知らせの最後にも書いてますねwww

今回が無理だったら次、その次と限定が増えていってなかなか引けないパターンですね、わかります。

追記

これ全てのアイドルが再登場するんじゃないんですね・・・
ガチで緒方智絵里と多田李衣菜の温泉が復刻ないじゃないですか!!
“一部アイドル”って記載されてるからそーゆーことなんでしょうけど、これはちょっと辛い。
これどうなるんだ・・・

管理人のひとこと:

GoodLuck!

コメントでお知らせのことを教えてくださったPの方、ありがとうございました!このチャンスを活かせたらと思います(震え声