【デレステ】イベント「LIVE PARTY!!」の報酬に栗原ネネと杉坂海がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
デレステ |

本日2月10日の15時からデレステにて開催されたイベント「LIVE PARTY!!」の報酬にSR[水彩の乙姫]栗原ネネとSR[エキゾチックサーファー]杉坂海さんが登場です!!

LIVE PARTY!!TOP

LIVE PARTY!!TOP

担当Pの皆様、おめでとうございます!
なにかと時間拘束で大変なイベントとなりますが、スターランク15を目指す方は体調管理もしっかりと行って、アイドルを育てていきましょう(*´∀`)

また「栗原ネネとのメモリアル2」と「杉坂海のメモリアル2」も追加となっております。

スポンサードリンク


開催期間

2月10日15時~2月15日20時59分まで

今回の変更点

・他メンバーのアイドルの詳細確認を追加
イベントのメンバー確認画面、LIVE結果画面にて、他メンバーのアイドルのアイコンを長押しすることで、そのアイドルの詳細情報をご確認いただけます

報酬アイドル

SR[水彩の乙姫]栗原ネネ

SR[水彩の乙姫]栗原ネネ

SR[水彩の乙姫]栗原ネネ

SR[エキゾチックサーファー]杉坂海

SR[エキゾチックサーファー]杉坂海

SR[エキゾチックサーファー]杉坂海

管理人のひとこと:

イエーイ!

1日の内にネネさんの画像を一番多く見てるんじゃないかってくらいなので、これは普通に嬉しくなってしまったwwwwwおーぷんの反応をみるのがちょっと楽しみだぞ!!