アプリ「アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!」発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
19

本日2月11日に開催されたTHE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE~ORIGIN@L STARS~[Shining Side]でアプリ「アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!」の発表が行われました!!

やっべえええええええええ!!!!!!!
志狼きゅんどうなっちゃうの!?!?!?!?

現在「開発中」ということで気になるところが沢山あるかと思いますが、マジでヤバい!!
むちゃくちゃテンション上がってるんでしょけどおおおおおおおおお!!!!!

なにこれ!!音ゲーなの!?!?!?
すんげぇ楽しみなんですけど!!

315プロダクション 事務員 『山村 賢』のCVが決定!

山村 賢
山村 賢

SideMの事務員・山村 賢(やまむら けん)のCVが河西 健吾(かわにし けんご)さんに決定いたしました!
こっちもやっべえええええええええ!!!!!!!
「すげえよミカは」で有名な三日月・オーガスを演じられてる方ですね!!
なにこれ神的な発表が多すぎて誤字りまくってるしやばいやばい

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に対してつぶやこう

TwitterでDere*Stage!フォローしよう!

COMMENTS

19件のコメント

※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますようお願い致します。

色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。

発見次第コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みをお願いします。

目に余る行為を繰り返す方は、書き込み制限をさせていただきますので、ご了承うえでご利用ください。

  1. 名前:名無しのPさん : 投稿日:2017/02/12(日) 00:03:50 ID:I4MDQxODg

    315でしたね…
    明日も楽しみ!

    このPさんへ返信
  2. 名前:名無しのPさん : 投稿日:2017/02/12(日) 00:15:44 ID:AxMDgzMDg

    ちょっと落ち着けw

    このPさんへ返信
  3. 名前:名無しのPさん : 投稿日:2017/02/12(日) 00:25:21 ID:IxODMxMDQ

    ミリオンもだしてくれーー

    このPさんへ返信
  4. 名前:名無しのPさん : 投稿日:2017/02/12(日) 00:39:14 ID:E0Njg4MjI

    SideMとうとうきたか

    このPさんへ返信
  5. 名前:名無しのPさん : 投稿日:2017/02/12(日) 00:57:41 ID:c0NTI3NzQ

    管理人もしろーくん担当だとは…意外と多いぞしろーくん
    SideMの音ゲーが出るなら自分もやるぞ

    このPさんへ返信
  6. 名前:名無しのPさん : 投稿日:2017/02/12(日) 04:34:22 ID:Q5MjY3NDY

    まさかミリオンより先に出るとは思わなかった

    このPさんへ返信
  7. 名前:名無しのPさん : 投稿日:2017/02/12(日) 04:49:36 ID:UzNDk1MjM

    内容はわからないけど出たら絶対やるわ
    山村ァの声いつか付くのはわかってたけどびっくり

    このPさんへ返信
  8. 名前:名無しのPさん : 投稿日:2017/02/12(日) 05:59:00 ID:I5MjI4MjQ

    開発中だから気長に待とう。
    そういえば、デレステ発表からサービス開始までどのぐらいかね?それを目安にしてもいいかな?

    このPさんへ返信
  9. 名前:名無しのPさん : 投稿日:2017/02/12(日) 07:45:18 ID:IzNTc5NDI

    最近のMの勢い凄いっすね…いやぁ楽しみ

    このPさんへ返信
  10. 名前:名無しのPさん : 投稿日:2017/02/12(日) 08:06:45 ID:M4MTAyNDc

    ミリオンにもテコ入れお願い。。。

    このPさんへ返信
  11. 名前:名無しのPさん : 投稿日:2017/02/12(日) 08:35:52 ID:E3NTQ0NjQ

    sideMはサービスが本格的に始まって1か月ぽっちでやめちゃったけど、音ゲーアプリ出るなら是非ともやってみたい!もちろん、ミリオンも同じく期待してますよ!

    このPさんへ返信
  12. 名前:名無しのPさん : 投稿日:2017/02/12(日) 08:40:10 ID:Q5MjI4MTI

    デレステみたいに3Dのモデルが歌って踊ったら最高

    このPさんへ返信
  13. 名前:名無しのPさん : 投稿日:2017/02/12(日) 10:34:15 ID:M3ODI4MTM

    やっぱすげえよ賢は

    このPさんへ返信
  14. 名前:名無しのPさん : 投稿日:2017/02/12(日) 10:50:00 ID:Q1MzY4MDQ

    楽しみですなー

    このPさんへ返信
  15. 名前:名無しのPさん : 投稿日:2017/02/12(日) 11:11:44 ID:I0OTIyNzc

    年始の記事で新しいアプリ欲しいとか言ってたら本当に来てびっくり
    楽しみだわ

    このPさんへ返信
  16. 名前:名無しのPさん : 投稿日:2017/02/12(日) 13:03:25 ID:QyMjE3MDc

    既にMステの相性付けられてて草
    ホント楽しみだわ、復帰しようかな

    このPさんへ返信
  17. 名前:名無しのPさん : 投稿日:2017/02/12(日) 17:16:10 ID:AxMDgxODk

    ミリオンもぶどーかんでなんかあるだろうって思うけど、生合戦とか国盗り天下統一編はミリオン本体の展開っぽい名称なんだよなぁ

    このPさんへ返信
  18. 名前:名無しのPさん : 投稿日:2017/02/13(月) 09:05:06 ID:A1MjI2OTM

    やりたいけどデレステだけで容量3G使ってるから同じような音ゲーだときついなぁと思うのは自分だけかな。

    このPさんへ返信
    • 名前:名無しのPさん : 投稿日:2017/02/13(月) 18:46:03 ID:A1MjM1Mzk

      私もストレージの警告出る位に逼迫されてるから、
      容量デカイと同居できないかも

      このPさんへ返信
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

NEWS

SNS ACCOUNT

Google
LINE(作成中)