アプリ「アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!」発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
SideM |

本日2月11日に開催されたTHE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE~ORIGIN@L STARS~[Shining Side]でアプリ「アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!」の発表が行われました!!

やっべえええええええええ!!!!!!!
志狼きゅんどうなっちゃうの!?!?!?!?

現在「開発中」ということで気になるところが沢山あるかと思いますが、マジでヤバい!!
むちゃくちゃテンション上がってるんでしょけどおおおおおおおおお!!!!!

なにこれ!!音ゲーなの!?!?!?
すんげぇ楽しみなんですけど!!

315プロダクション 事務員 『山村 賢』のCVが決定!

山村 賢

山村 賢

SideMの事務員・山村 賢(やまむら けん)のCVが河西 健吾(かわにし けんご)さんに決定いたしました!
こっちもやっべえええええええええ!!!!!!!
「すげえよミカは」で有名な三日月・オーガスを演じられてる方ですね!!
なにこれ神的な発表が多すぎて誤字りまくってるしやばいやばい