生存本能ヴァルキュリア発売記念ニコ生「デレステNIGHT☆☆☆☆」にて佐藤亜美菜さん考案のルームアイテム実装決定!

恒例のやつですね!
生存本能ヴァルキュリア発売記念ニコ生「デレステNIGHT☆☆☆☆」でキャストたちが考案したデレステルームアイテムをアンケートで実装を決めるという内容です。

今回もなかなか個性的なものが多かったwww
とくにM・A・Oさんね!あなたやっぱりオモシロイヨー!!

ルームアイテムコンペ

木村珠莉

季節のお花畑DEピクニック

季節のお花畑DEピクニック

金子有希

パシャプリ2

パシャプリ2

洲崎綾

ミラクル☆プラネタリウム

ミラクル☆プラネタリウム

佐藤亜美菜

手作りアップルパイオーブン

手作りアップルパイオーブン

M・A・O

ヴァルキュリホース

ヴァルキュリホース

アンケート結果

アンケート結果は姫の”手作りアップルパイオーブン”に決定しました(*´∀`)b!!
私は完全に面白さでM・A・Oさんに投票したのですがおしい・・・(´・ω・`)

アンケート結果

アンケート結果

今日の放送のMVP

狂気

狂気

X JAPAN

X JAPAN

圧倒的強さ

圧倒的強さ

もう狂気だわ・・・
まちがいなく今日のMVPを私は個人的にあげたい。
隠れたい才能待ったなし!!

シンデレラの舞踏会Blu-ray 発売記念ニコ生

Blu-rayの発売一週間前の8月17日(水)の21時からニコ生にて「シンデレラの舞踏会Blu-ray 発売記念ニコ生」が放送されます。

シンデレラの舞踏会Blu-ray 発売記念ニコ生

シンデレラの舞踏会Blu-ray 発売記念ニコ生

出演者には松嵜麗さん、立花理香さん、三宅麻理恵さん、飯田友子さん、ルゥティンさん、松井恵理子さん、武内駿輔さんの7名。

そしてコメント出演に、大橋彩香さん、大坪由佳さん、山本希望さん、大空直美さん、桜咲千依さん、杜野まこさんの6名が登場します。

また本日から増産分の予約が再開していますので、まだ予約が完了していないPの皆様は各店舗で予約をしっかりとしておきましょう!

管理人のひとこと:

パない!

M・A・Oさんマジでやべーですwwwwwこんな狂気じみた絵を描けるなんてさすがです。そして姫のアップルパイオーブン!これは実装にそこまで手がかからないかも?なかなか可愛くて素晴らしいと思います(*´∀`)b!!それでも今日のMVPはM・A・Oさん