【デレステ】想定外のマスプラが実装キタ━(゚∀゚)━!!さらにぴにゃリクエストなるものも・・・?
デレステ |

MASTER+の実装

本日2月13日にデレステにて楽曲難易度「MASTER+」に挑戦できるMASTER+チケットが配布されました!
これは実際にデレステで確認するのが一番手っ取り早いのですが、私たちが予想していたMASTER+の実装とは想定外の出来事ですwww

MASTER+実装

MASTER+実装

今までプレイしてきたMASTER+の実装ではなく、完全に新しい仕様で登場です。
期間限定で出現する楽曲が数種類あるのですが、ついに”おねシン”や”アタポン”などもMASTER+として遊べるようになっています(*´∀`)
唐突過ぎてびびったよ!!
ただ、このMASTER+を遊ぶには「MASTER+チケット」を消費する仕様となっています。
さらに新しいリズムアイコン「スライド」が登場!!おじさん歳だから反射神経がもう危ういよ・・・(´・ω・`)
そしてプレイ可能な楽曲は、一定期間ごとに変化していくとのことです。

開催期間

2月13日15時~2月26日23時59分

楽曲リスト

・おねがい!シンデレラ
・アタシポンコツアンドロイド
・S(mile)ING!
・夢色ハーモニー

スポンサードリンク


ぴにゃリクエスト

ぴにゃリクエスト

ぴにゃリクエスト

DJぴにゃがランダムに選んだ楽曲でLIVEを行う機能が実装されました。
LIVEをクリアすると、ちょっとした報酬を追加で獲得できるとのことです(・∀・)
またぴにゃリクエストに挑戦するにはプロデューサーレベルが30以上必要となります。

2月13日デレステで実装されたもの:
デレステで待望のユニット数増加の実装!なんと最大18に!