デレステで待望のユニット数増加の実装!なんと最大18に!
デレステ |

ユニット数が9から18に増加!

本日2月13日の15時にデレステにてユニット数増加が実装されました!
編成数は9から18となんと2倍、2倍!!
こんなに増加するとは誰が予想したか・・・ありがとう運営さん(*´∀`)!!

またライブでのユニット選択も以前よりわかりやすいUIに変更されたと個人的に思います。

ユニット増加のおしらせ①

ユニット増加のおしらせ①

ユニット増加のおしらせ②

ユニット増加のおしらせ②

スポンサードリンク


新しくユニットを組んでみた

ということで早速ですが、一番組みたかったユニットを即つくってきました。
これはもう固定で必須のユニットで、自分でつけたユニット名もむちゃ気に入ってます。
MV鑑賞が捗るーーー(*´∀`)!!

セイクシーキューティーダイマナイッ!

セイクシーキューティーダイマナイッ!

2月13日デレステで実装されたもの:
【デレステ】想定外のマスプラが実装キタ━(゚∀゚)━!!さらにぴにゃリクエストなるものも・・・?