AJ Night 2017にアイドルマスタークリエイターズが参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース |

「AnimeJapan 2017」からスピンオフした企画として、2017年3月25日(土)に豊洲PITにて有料イベントとして開催されるAJ Night 2017にDJアイドルマスタークリエイターズが参戦します!
登場するのはAJURIKAとTaku Inoueさんのお二人となっておりますよー(*´∀`)!!

2015年のAJ Nightに1度お伺いさせて頂いたことがあるのですが、むちゃくちゃ楽しかった!!
なんてキラメキラリのリミックスで号泣した記憶があるwwwww

今年は参加するのが厳しいのですが、「DJアイドルマスタークリエイターズ」のプレイをまだ見たこと無い方にはオススメです。
またLIVE ACTには沼倉愛美さんも登場するということで、アイマスファンには嬉しいイベントになっていますよー(・∀・)

クラブミュージックが好きでアイマスミュージックが好きなPチャンたちには本当に楽しい時間になると思います!

チケット詳細は公式サイトをご覧ください
AJ Night 2017
https://www.anime-japan.jp/aj_night/aj_night/