【デレステ】ルームアイテム「難波さん家のたこやき機」の作り込みがヤバいと話題に!!
デレステ |

本日2月17日15時にルームアイテム「難波さん家のたこやき機」が遂に実装されました!
こちらのルームアイテムは、サマカニ!!発売記念ニコ生「デレステNIGHT☆☆☆☆☆☆☆」の企画「ルームコンペ」で難波笑美を演じる伊達朱里紗さんの作品が実現されたものになります。

「デレステNIGHT☆☆☆☆☆☆☆」ノミネートされた作品はコチラの記事から:
サマカニ!!発売記念ニコ生「デレステNIGHT☆☆☆☆☆☆☆」のルームコンペで難波さん家のたこやき機の実装が決定!

スポンサードリンク


ルームアイテム「難波さん家のたこやき機」の作り込みがヤバい!

タイトルに”作り込みがヤバいと話題”と書きましたが、話題になってたのかどうかはわかりませんwwwww

ですが、まだ見てない人は是非ともみてください!!マジで凄いから!!
関西人も納得の出来上がりというか、作り込み(*´∀`)!!

たこ焼きの作り方

1:油をなじませます

1:油をなじませます

2:生地を流し込みます

2:生地を流し込みます

3:タコを入れます

3:タコを入れます

4:天かすを投げ込みます

4:天かすを投げ込みます

5:ネギをぶっかけます

5:ネギをぶっかけます

6:紅しょうがを投げ込みます

6:紅しょうがを投げ込みます

7:はみ出した生地を整えます

7:はみ出した生地を整えます

8:焼き加減を確認してひっくり返します

8:焼き加減を確認してひっくり返します

9:さらにひっくり返します

9:さらにひっくり返します

10:器にたこ焼きを乗せていきます

10:器にたこ焼きを乗せていきます

11:マヨネーズをかけます

11:マヨネーズをかけます

12:青のりをまぶします

12:青のりをまぶします

13:食します

13:食します

たこ焼きを作ったことがあるひとなら納得の出来上がり

とにかくむちゃくちゃ長い!!
Motionの長さが作り込みの凄さを表しています。
何回も目の前にウサミンが通るからスクショの邪魔をされるくらい本当に長いモーションになっています。
これに個別でモーションがあるのかわかりませんが、もう少し遊んでいたいと思います。
マジで運営さんのルームアイテムに入れる気合いが半端ないです!
是非とも担当にたこ焼きを焼かせてみてはいかがでしょうか(*´∀`)b!!

所持ジュエルが8個で悲しいとかツッコミはいらないから(´・ω・`)!!

関連商品

山善(YAMAZEN) たこ焼き器(着脱プレート式) レッド YOA-240(R)

発売日:発売中

価格:¥¥2,553