本日7月30日は城ヶ崎莉嘉ちゃまのお誕生日だよー☆

シンデレラガールズ |
Author:

あっぶねっぺーー!!
昼前から私用で山奥に潜んでたのでおめでとう記事がつくれないかと思ったけどギリギリ間に合った!!
(※偶然にも山にいっただけでカブトムシを確保しにいったわけではありません)

こんな遅くなるとは思ってもなかったでぇ・・・(´・ω・`;;;)

ということで、本日は私の担当アイドルである城ヶ崎莉嘉ちゃまのお誕生です!!
本当におめでとう。何回目の誕生日だろうね・・・

今年も12歳です!!(ドンッ!!

彼女の元気な姿を見ていると色々と悩んでることが吹っ飛んでいきます。

こんな話をするとあれなのですが、私がモバマスをはじめた頃は城ヶ崎美嘉だけが担当だったんですよね。

はじめは妹ヶ崎っていう名称があるのと、カブトムシが好きな中学生というイメージしかなかったんですよね。

ですが、城ヶ崎美嘉を知れば知るほど、城ヶ崎莉嘉の魅力にも気付いていきました。

お姉ちゃんのことが大好きで、歌詞にもお姉ちゃんが出てくるくらい。
ちょっと背伸びしてお姉ちゃんに近づこうと必死な姿も可愛い。
あとは自信いっぱいで、Pにアピールしてくる姿は微笑ましいです(*´∀`)

そして気がついたら城ヶ崎姉妹がセットに担当になっていた訳なんですよ(・∀・)
自分から担当になる!ってスイッチが入ったわけじゃなく、当たり前のように担当としてプロデュースしていました。

最近ではSUPER LOVE☆でより魅力的になってきた莉嘉ちゃま。
これからもプロデュースしていきます。一緒に頑張っていこうねー(*´∀`)b!!

モバマス誕生日①

モバマス誕生日①

モバマス誕生日④

モバマス誕生日④

モバマス誕生日③

モバマス誕生日③

モバマス誕生日②

モバマス誕生日②

この[シークレット☆モード]城ヶ崎莉嘉は、自分でSRを2枚引いて特訓させた思い出のカード。
もう時代遅れのカードかもしれませんが、私にとっては大事な思い出です。