デレステ期間限定ガシャにてSSR諸星きらりと新田美波、SRには白菊ほたる!新アイドルは村上巴と古澤頼子登場!

本日7月31日にてデレステで期間限定ガシャ「浴衣しっとりエンジョイサマーガシャ」が開催されました。

7月31日 ガシャ更新

7月31日 ガシャ更新

期間は8月10日の14時59分までとなっており、SSRには諸星きらりと新田美波が登場。
SRには白菊ほたるが期間限定で登場します。

そして恒常の方には新登場アイドルとして村上巴、そして初登場アイドルに古澤頼子がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
担当の皆様おめでとうございます!

そして月末限定にはきらりんとミナミ、ほたるの登場ですね(*´∀`)
ミナミの衣装・・・これが新田美波だ!!って感じがします。
正直、今までに登場した限定アイドルの中で一番惹かれています。
期間限定ギリギリまで石を貯めていくか・・・むちゃくちゃ悩んでいます。

担当Pの皆様は大変だと思いますが、頑張ってお迎えしてあげてください!!

7月31日 ガシャ更新内容

SSR[めろめろサマー]諸星きらり

SSR[めろめろサマー]諸星きらり

SSR[めろめろサマー]諸星きらり

SSR+[めろめろサマー]諸星きらり+

SSR+[めろめろサマー]諸星きらり+

SSR[夏色の南風]新田美波

SSR[夏色の南風]新田美波

SSR[夏色の南風]新田美波

SSR+[夏色の南風]新田美波+

SSR+[夏色の南風]新田美波+

SR[一輪の幸せ]白菊ほたる

SR[一輪の幸せ]白菊ほたる

SR[一輪の幸せ]白菊ほたる

SR+[一輪の幸せ]白菊ほたる+

SR+[一輪の幸せ]白菊ほたる+

SR[緋色のプリンセス]村上巴

SR[緋色のプリンセス]村上巴

SR[緋色のプリンセス]村上巴

SR+[緋色のプリンセス]村上巴+

SR+[緋色のプリンセス]村上巴+

R 古澤頼子

R 古澤頼子

R 古澤頼子

R+ 古澤頼子+

R+ 古澤頼子+

管理人のひとこと:

ムムムムーン!

運営やってくれたな・・・ミナミのこの衣装むちゃくちゃ好きなのに・・・石が3300個やっと貯まったとこなのに・・・我慢できるか自信ないよ(´・ω・`)