デレステの新曲「サマカニ!!」のMVも曲も最高すぎると管理人の中で話題
管理人 |

デレステにて現在開催中のイベント「LIVO Groove Visual burst」で新曲として登場した「サマカニ!!」。

やっとMVを観る時間が出来たのでニコニコで視聴したら最高すぎました・・・!!
ジャンルがスカってところが最高すぎますね。夏にぴったり(*´∀`)b!!

MVもみんなも可愛いし、ステージもむちゃくちゃ可愛い!!
ジャイロPも早速MVをアップされていたので視聴したのですが、さすがジャイロP。
コメント書き込み多すぎてまともに視聴できないwww

アイマスは元々バンドサウンドが多い楽曲でしたが、最近ではゴリッと生音で攻めてきてる感じがしてて、また今回はバンドマンには嬉しいミックスで仕上がってる感じがします!!

しかしこの夏という季節にCDが発売されないのが非常に辛い。
発売されるなら冬とかになりそうですよね・・・サマカニ!!なのに冬ですかね??
TUBEが冬に出てきただけで疑問を抱かれるような感じに似てますよね(おっさん並

と、この記事を書いてる間にMASTER+を一回やったのですが私には無理そうです・・・
目と頭と指が完全についていきませんwwwww
やってて楽しいのは間違いないですが、せめて完走したい・・・(´・ω・`)

コメント欄も観させて頂いてるのですが、全体的にも楽しんでプレイされてる方が多いみたいですね!!
譜面的にも良い練習になる感じになってるみたいなので(私は練習どころの騒ぎではなかった)
期間まで楽しんでプレイしていきましょう⊂(^ω^)⊃