ハイファイ☆デイズ発売記念特番「デレステNIGHT☆☆☆」で照井春佳と久野美咲が考案したルームアイテムの実装が決定!

ハイファイ☆デイズ

ハイファイ☆デイズ

本日21:00からニコ生にてハイファイ☆デイズ」のCDリリースを記念して、ニコ生特番「デレステNIGHT☆☆☆」が放送されましたが、みなさまもうご覧になられたでしょうか。

私はさきほど帰宅してタイムシフトを視聴し終わったところなのですが・・・マジでお腹痛いwwwww

とりあえず一通りの感想はあとにして、デレステNIGHTでは定番になっている、キャストがルームアイテムを考案し、アンケートで1位になったものをデレステに実装する企画ですが、今回もニヤニヤできるものが多くて素晴しかったです。

キャストが考案したルームアイテム

黒沢ともよ ランドセル付きの勉強机

黒沢ともよ ランドセル付きの勉強机

黒沢ともよ ランドセル付きの勉強机

春瀬なつみ スケート靴(リンク付き)

春瀬なつみ スケート靴(リンク付き)

春瀬なつみ スケート靴(リンク付き)

今井麻夏 うさミシン

今井麻夏 うさミシン

今井麻夏 うさミシン

照井春佳 薔薇ンポリン

照井春佳 薔薇ンポリン

照井春佳 薔薇ンポリン

くのちゃん まりも

くのちゃん まりも

くのちゃん まりも

アンケート結果

アンケート結果

アンケート結果

番組で初となる1位が2人でしたね!!
結果はぱるにゃすの”薔薇ンポリン“とくのちゃんの”まりも“の2つがデレステで実装決定となりましたー(*´∀`)b!!

担当Pのみなさまも嬉しいアイテム実装ですね!!まりもむちゃ嬉しい!!うどんとそば!!

番組の感想

いやー、とにかくハイファイ☆デイズという曲がすごい好きで発売を楽しみにしていただけに、この番組もむちゃくちゃ楽しかったです。
レコーディングに挑んだときの各々の感想なども聞けてなるほどなぁと。
くのちゃんの”みんなと一緒に歌えて嬉しい“というニナチャーンの気持ちになってレコーディングをしたと耳にした時に、謎の感動と涙がでそうになりました。

仁奈の気持ちになるですよ!!

また謎のDJ二人組(佳村はるか、山本希望)が登場してカップリングの曲について語っておりましたが、こちらも担当Pとしては感動なしでは聞けない内容でした。
最近、担当が増えてブレブレだと言われることが多いのですが、やはり根底にはこの城ヶ崎姉妹がいるのですよ、再確認できました。
一生、この2人のプロデューサーとして応援し続けていきます(*´∀`)!!

ワイプ芸する2人

ワイプ芸する2人

管理人のひとこと:

ウケるー

とても素晴らしい番組でした。後半はぱるにゃすが暴走しすぎてともよ様ポカーンでワロタ くのちゃんはラブリー(*´∀`)