デレマス3rdライブ「シンデレラの舞踏会」のBD PV第3弾が公開!
グッズ |

2016年8月24日(水)発売予定の「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 -Power of Smile- Blu-ray BOX」のPV第3弾が公開となりました。

今週は前半を約12分のダイジェストにし、来週に後半を約13分のダイジェストを第4弾PVとして公開されるとのことです。

一時品切れをおこしておりましたが予約も再開されましたが、皆様はご予約の準備はバッチリでしょうか?
まだの方はまたへんなプレミア価格が付く前にゲットしておきましょうね。
到着するのが待ち遠しい!!

PV第3弾

「Heart voice with ありす」を観た時の鳥肌がヤバい・・・!!
というか見たいユニット編成ばっかりでヤバい。

また発売の前週にはニコ生特番も放送されますので、そちらのタイムシフトもお忘れなくー!!

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 – Power of Smile –
Blu-ray発売記念ニコ生

放送日時:8月17日(水) 21時~

出演:
松嵜麗(諸星きらり)、立花理香(小早川紗枝役)、三宅麻理恵(安部菜々役)、飯田友子(速水奏役)、
ルゥ ティン(塩見周子役)、松井恵理子(神谷奈緒役)、武内駿輔(プロデューサー役)

コメント出演:
大橋彩香(島村卯月役)、大坪由佳(三村かな子役)、山本希望(城ヶ崎莉嘉役)、
大空直美(緒方智絵里役)、桜咲千依(白坂小梅役)、杜野まこ(姫川友紀役)


管理人のひとこと:

パない!

シンデレラの舞踏会はLVでも観ることが出来なったので、この日が本当に待ち遠しかったです。人からのウワサや感想などではやはりしっくりとこない時がありましたからね。はやく見て感動の涙を流したい!!