ニコ動にあった「もしも福山○治が【あんずのうた】うたったら?」がワロタwwwww
MOVIE |

プロデューサーの皆様お疲れ様です!
ひさびさにニコ動で動画を探していたのですが、今回は踊ってみたではなく歌ってみたシリーズになります。

もうタイトルでネタはわかってらっしゃると思いますが、「もしも福山○治が【あんずのうた】うたったら?」です。
どこまで期待したらいいのか不安だったのですが、意外と再生数もコメントもあったので視聴してみたら福山○治に似ててワロタwwwww

あんずのうたをチョイスしたところもセンスが良すぎてかなり面白いですwww
すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、まだご存知ではない方は一度ご視聴してみてください(*´∀`)

もしも福山○治が【あんずのうた】うたったら?

おまけ

なんか声質がこれに似てるかなと思ってひさびさに見たら面白かったのでちょっと置いておきます。