あなたのお気に入りのスクショやルームを募集します!
デレステ |

プロデューサーの皆様お疲れ様です!
本日は当サイトからのお願いが御座いまして、記事を書かせて頂きました。

12月4日追記
当日のご投稿ですと、管理人が外出している可能性があるので、前日までにご投稿いただけたものを掲載させていただきたいと思います。

表題の通りですがデレステの「お気に入りのスクリーンショット」や「ルーム」のスクリーンショットを募集させて頂きたいと思います。

ルーム自慢に関しては以前にもさせて頂いておりましたが、今回から「お気に入りのスクリーンショット」も募集させて頂きます。

お気に入りのスクショの詳細

お気に入りのMVで担当の踊っている姿をスクリーンショットにたくさん収められてると思いますが、それをサイトで掲載してみませんか?

同じ曲・同じアイドルでも多少の違いがあると思いますし、思い入れもあると思います。
もちろんスクリーンショットをデコレーションしてオリジナルの画像で投稿して頂いてもOK!!

Fotorというアプリでの加工例

Fotorというアプリでの加工例

ルーム募集の詳細

やはりプレイされている方も沢山いらっしゃいますし、色々なルームが存在していると思います。

なかなか自分では良いコーディネートが出来ず悩んでるPの方もいらっしゃると思いますので、ここはみんなで自慢のルームを紹介しませんか?

面白いルームアイテムも増えてきて色んな人に見てもらいたいと感じてる人もたくさんいると思うので、是非ともご応募ください(*´∀`)!!

管理人ルーム

管理人ルーム

応募方法

当サイトのTwitterのほうに送って頂ければ記載させて頂きたいと思います。

Twitterに送って頂けると嬉しい内容は下記になります。

お気に入りのスクショ
・プロデューサー名
・アイドル名
・曲名
どの歌詞の部分か

ルーム自慢コーナー
・プロデューサー名
・ルームのテーマ
・こだわりなど

当サイトのTwitterIDはコチラになります。
@DerestageP

またTwitterアカウントをお持ちで無い方でもメールのほうでご投稿頂けますので、ドシドシご応募ください。
メールアドレスはコチラ:
derestage.info@gmail.com

ご参加のほどお待ちしております。