深夜にニコ動で「Hotel Moonside」の踊ってみたを観てたらとんでもねぇPを発見したwwwww
MOVIE |

こんばんは、同僚のみなさま。
深夜にサイトのデザインやらをいじってて煮詰まったのでニコニコ動画をみてたんですね。

はじめはStar!の踊ってみたとか観てて「みんな凄いなぁ」と思いながらタグを見たら”踊ってみm@ster“っていうタグを発見したんですよ。

これは面白そうだな!くらいの感覚で。

じゃぁなんかスーツ着てる人のサムネが見えたんです。

この時点で嫌な予感しかしてなかったのですが、これは観るしかない。同僚の生き様ってやつを確認する必要があるんや・・・!!

もうね、キレッキレすぎて深夜に笑いすぎてしまってヤバかったですwwwww
なんかこれ観て記事を書いてたら1時間くらい経ってましたwwwww

そしてコメントに流れてくる比較動画を観てさらに腹筋崩壊(´・ω・`)wwwww

ちょっとMOVIEってタグを作って面白い動画とか探して公開していきますwww
これは無くしてはいけないコンテンツや・・・!!

管理人のひとこと:

パない!

深夜にアイマス映像みて泣くことがあっても爆笑するのははじめての体験