【デレステ】8月19日(金)の15時からイベント「Near to You」開催!予告ボイスに片桐早苗さん、橘ありす登場!!

デレステ |
Author:

デレステ内のお知らせにて8月19日(金)の15時からイベント「Near to You」開催が発表されました。

Near to You

Near to You

また予告ボイス1には片桐早苗さん、予告ボイス2には橘ありすが登場です!!
報酬はこの2人になるのは間違いありません。
早苗Pが前回に続きまた全力で走り出すやつですね・・・!!

とにもかくにも早苗さん、ありす担当Pの皆様はおめでとうございます。

「担当めざし、走りだす!大好きだから!」

予告ボイス テキスト

予告1 片桐早苗

みんなーっ!暑い夏にやられてなーい?
そんなバテバテなみんなに、この早苗お姉さんからアツぅ~いお知らせよっ!
今回、あたしたち5人がイベントに出ることになったの!
歌うのはそう!『Near to You』!
gあ『キミめざし、走り出す!大好きだから!』
みんなもあたしたち、大好きになってね!

予告1 橘ありす

こんにちは。橘ありすです。
今回、私たち5人がフェスに出させていただくことになりました。
この曲を歌ったみなさんの代表として私も選ばれましたから、
その責務をはたしたいと思っています。

曲は『Near to You』を歌わせていただきます。
この日のためレッスンを重ねてきましたので、
十分な仕上がりになっているかと思います。
よろしくお願いします。以上です。

追記

発表された詳細の記事はコチラ

【デレステ】イベント「Near to You」開催!pt達成報酬に橘ありす、イベントptランキング報酬に片桐早苗さん登場!