Google Play’s Game Fest「声優 3 人でデレステチャレンジ!vol.3 」でプレゼント配布決定

さきほど配信されていたGoogle Play’s Game Fest「声優 3 人でデレステチャレンジ!vol.3」ですが、放送で決定したアイテムがプレゼントされます。

プレゼント内容

プレゼント期間
8月22日0:00~8月26日 23:59

・各タイプのキャンディー、クッキー:1個ずつ
・ベテラントレーナーチケット:3枚

お願い!プロデューサーというコーナーで放送時間内に何回「お願い!シンデレラ」をみんなでプレイできるとかという企画でしたね。

お願い!プロデューサー

お願い!プロデューサー

お願い!プロデューサー結果

回数は12,000回ということで上記のプレゼントになります。

イベント中ですからね・・・ジュエル50個は残念ですが色々と仕方ない。

あとは藍原ことみさん、むっちゃ可愛いやん。
声低いし素敵女子。

俺、将来ことみんと結婚するんd(ry

いやー、私より絶対にデレステうまいと思うwwwww

恒例のサイコロチャレンジ

そして今回も何も不正はありませんでしたね。
私は何も観てません。
石を砕きまくってるところなんて観ていません。
見事にみなさまクリアされましたね!!

こちらを見事にクリアできたので各タイプのキャンディー、クッキーを1個ずつプレゼントになります。

放送終了後のTwitter