【デレステ】限定復刻ガシャ開催!ハロウィン十時愛梨、三村かな子、白坂小梅が期間限定で再登場!

デレステ |
Author:

本日の8月29日15時からデレステにて期間限定アイドルが再登場しました。

8月29日ガシャ更新

8月29日ガシャ更新

昨年に登場した限定アイドルが再登場です。
ついに復刻ガシャが開始されましたね・・・しかし思った以上に開催される期間が短くデレフェスとも被っていないので、強いられることは間違いないでしょう(´・ω・`)

また月末になったら月末アイドルは登場するのかも気になるところですね。
もしかすると1周年までこの形で配信して、1周年に今年のシンデレラガールに選ばれた卯月が限定SSRでとか・・・
いや、深読みはやめておこう(白目

兎にも角にも、限定アイドルを入手することが出来なかった&この期間にデレステをはじめていなかった担当Pのみなさまおめでとうございます!
連続の登場で十時Pは大変かと思います・・・ここはさすがに運営も配慮して欲しかったと思いますね。

開催期間

2016年8月29日15時~8月31日14時59分まで

登場アイドル

SSR[パンプキンパーティー]十時愛梨

SSR[パンプキンパーティー]十時愛梨

SSR[パンプキンパーティー]十時愛梨

SSR+[パンプキンパーティー]十時愛梨+

SSR+[パンプキンパーティー]十時愛梨+

SSR[ホワイトウィッチ]三村かな子

SSR[ホワイトウィッチ]三村かな子

SSR[ホワイトウィッチ]三村かな子

SSR+[ホワイトウィッチ]三村かな子+

SSR+[ホワイトウィッチ]三村かな子+

SR[ハロウィンナイトメア]白坂小梅

SR[ハロウィンナイトメア]白坂小梅

SR[ハロウィンナイトメア]白坂小梅

SR+[ハロウィンナイトメア]白坂小梅+

SR+[ハロウィンナイトメア]白坂小梅+