【デレステ】8月31日15時からイベント「LIVE Groove Vocal burst」開催!報酬に城ヶ崎莉嘉と緒方智絵里キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

デレステ |
Author:

8月31日15時からデレステ内のイベント「LIVE Groove Vocal burst」の開催が発表されました。

LIVE Groove Vocal burst

LIVE Groove Vocal burst

また恒例の予告ボイスには城ヶ崎莉嘉と緒方智絵里の2名が登場しております。

ほらな!!
そろそろ莉嘉ちゃま来ると思ってたんよ!!!!
こんな大事なイベントのときに仕事がなくて本当によかった(小声

更に!!さっらーーに!!
アニバーサリーを記念した新曲「BEYOND THE STARLIGHT」という新曲も登場します。
こんな記念すべき瞬間にユニットとして参加出来るなんて本当に大きく成長したね、莉嘉ちゃま(´;ω;`)

予告ボイス(テキスト)

予告1再生

やっほー☆城ヶ崎莉嘉だよー☆みんな元気~?
うんうん、元気なみんなにちょースッペシャルなお知らせだよ!

な・な・なんと!
アタシたちのアニバーサリーがくるんだっ!ひゅーひゅー☆
だから、みんなでお祝いしようよ!

新曲『BEYOND THE STARLIGHT』
も歌っちゃうから、みんなもピカピカふって応援してね!
よろしくなんだからー☆

予告2再生

みなさんっ、こんにちはっ。
緒方智絵里ですっ。

なんと、私たちのステージが、アニバーサリーを迎えます!
なので私や、莉嘉ちゃん、仲間のみんなといっしょに、お祝いしたいと思いますっ。

私たち、アニバーサリーを記念した新曲『BEYOND THE STARLIGHT』で盛り上げますから、
みなさんも、いっぱい、いっぱいいっぱい、盛り上がってくれたら、うれしいなっ。

い、以上、緒方智絵里でしたっ。ばいばいっ。

管理人のひとこと:

イエーイ!

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・。
オレサファのときはぎりぎり1000位以内に入れる形でした。復刻でジュエルを残していたかったですが、そんなことを言ってる場合じゃなくなってきましたね。 頑張ります!!