【9月2日更新】管理人のデレステイベント状況の報告
管理人 |

プロデューサーならびにプロデュンヌのみなさまお疲れ様です。
今回のイベント中のみの管理人の状況報告です。

とにかく体に鞭を打って頑張ってはいるのですが、上位の人たちとの体力と精神力の違いを痛感しているところです。
実は神戸のライブビューイングの入金期間を勘違いしてしまい、土日は本気でやることがなくなったのでイベントに注力したいと思っています(白目

ということで、2016年9月2日15時ごろの順位はこんな状況になっています。

管理人9月2日ランキング状況

管理人9月2日ランキング状況

途中、仕事が入ったりで集中してイベントを回すことが出来ませんでした。
それでもまだなんとか2桁にしがみついてる感じです(´・ω・`)

上位とはこの時点で10万くらい差が開いてるのでもう絶望的です。
ですが、10位との差は5万と無理すれば追いつけるんじゃないか?とあぶない思考が巡ってきました。

さすがに毎日の生活を考えると無理なんですけどねwww

また前回の記事は沢山のコメントをいただけて本当に嬉しかったです。
こんなに応援していただけるとは思っていませんでした。
デレステのゲーム内でのコメントもたくさんいただき本当に励みになっています。

8日の21時までしっかりと2桁以内に残れるように無理せずイベントを回していきたいと思います(・∀・)!!