【デレステ】ルーム機能にてさまざまなアイテムが実装!SMAPの中居くんもきたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

デレステ |
Author:

本日の9月3日15時からデレステ内のルームにさまざまなアイテムが実装となりました。

ルーム関連

ルーム関連

ガッツリとルームに関しての情報がきましたねwwwww
とくに中居くんは本当に凄い。
これでデレステをはじめると言ってる方もいらっしゃったので、本当に影響力は凄いですね・・・。

また新しいルームスタンドでLIVE衣装の実装はなかなか嬉しい。
ルームで衣装を飾ってる人も多く感じるので、これでまた展示会みたいな形でルームをカスタマイズできますね(・∀・)

ちなみに中居くんは期間限定で登場するとのことなので、スクショを取り忘れないようにしましょう!

LIVE衣装のスタンド

LIVE衣装のスタンド

ショートケーキ

ショートケーキ

スターのドア

スターのドア

ルームアイテム復刻第1弾

ルームアイテム復刻第1弾

ルームアイテムの復刻に関しては第1弾となっており、期間は本日の15時から9日の14時59分までとなっています。
この期間が終わったら次の復刻2弾がくる感じですかね?
どちらかというと、全部残せるくらいの収納数が欲しいとか言ってみる。

色んなアイテムとか復刻とかがきたんでね!
ルーム自慢のほうもお待ちしています(宣伝