PS VR「アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション」メインビジュアルと新曲「Yes! Party Time!!」の作詞・作曲者が公開!

PS VR「アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション」のメインビジュアルとなるイラストが公開となりました。

メインビジュアル

メインビジュアル

うわー・・・この衣装デレステにも来るんだろうな(希望
なかなか珍しいデザインの衣装ではないでしょうか?
卯月のショートパンツとか凄い可愛いんですけど。

そしてメインビジュアルにウサミンとみりあちゃん!!これは担当Pはむちゃくちゃ嬉しいじゃないですか!!

また気になる「Yes! Party Time!!」の作詞・作曲と編曲が発表されましたね。

作詞・作曲は「Snow Wings」や「咲いてジュエル」を手がけられた俊龍さん。
編曲はSizukとなっています。
Sizukは「Sizuk Entertainment」のことでいいんですかね?

何気にVRの発売も予定通りなら来年来月ですよね?
もしかしたら「Yes! Party Time!!」の詳細も今週のコロンビアのHP更新に期待できるかも・・・?
公式サイトから目が離せませんね(*´∀`)