LIVE Groove Vocal burst結果発表!同僚の皆様お疲れ様でした!
管理人 |

8月31日からデレステで開催されていたイベント「LIVE Groove Vocal burst」の結果が発表されましたね!!
1周年のイベント&報酬が城ヶ崎莉嘉ちゃまということでかなり頑張りました。
たくさんの声援のコメントもいただき、本当に励みになりました。

ということで、サムネイルで順位は思いっきり出ていますが、管理人エリックの結果発表を行いたいと思います。

LIVE Groove Vocal burst結果

エリック管理人イベント結果①

エリック管理人イベント結果①

エリック管理人イベント結果②

エリック管理人イベント結果②

報酬

報酬

イベントptランキングは71位、ハイスコアランキングは12423位という結果になりました。
イベントptランキングは目標としていた2桁に何とか入賞することができました。
本当に皆様からの応援コメントがあったからこその結果です。
ありがとうございました!!

しかし1桁付近に集まるPの皆様は本当に凄いと感じました。
あれはよほどの精神力がないと到達することは出来ませんね・・・。

社会人で到達するには
仕事:約8時間
睡眠時間と食事、私生活諸々:4時間
デレステ:約12時間

今回のイベントだとこの振り分けが毎日きっちり出来てギリギリ10位内に入れるかどうかだと思います。
もちろん週末に仕事の時間を全てデレステに当てれば睡眠時間などは増やせると思いますが、これは圧倒的な精神力がないと本当にきびしいwww

とにかく今回のイベントで他のまとめサイトとアイマスに対する愛情の違いを魅せつけれたかなと自己満足(

ちなみに今回のイベントで結構ランクが上がりました。

TOP

8月31日

エリック管理人イベント結果②

9月9日

ファン数はあと100万人ほどでSSに昇格できそうなので、あとはPRPを1000を目指せばSSSランクの挑戦権を受けることができます。

まだまだやることは多いですけど、色んな楽しみが増えていって楽しいです(・∀・)

ということで今回のイベント結果発表でした!
本当にたくさんのコメント有難うございましたm(_ _)m
しばらくはゆっくりと休んで溜まった仕事を終わらせていきたいと思います(遠い目