【デレステ】6月30日15時から「LIVE Groove Dance burst」が開始!新曲名は「Love∞Destiny」で報酬アイドルは北条加蓮と佐久間まゆ!!

デレステ |
Author:

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)にて2016年6月30日15時から「LIVE Groove Dance burst」が開催されると発表がありました。

LIVE Groove Dance burst

LIVE Groove Dance burst

また今回の「LIVE Groove Dance burst」でも新曲が登場しており、曲名は「Love∞Destiny」となっております。
なんとも愛がテーマなのがひしひしと伝わってくるタイトル。
ままゆにピッタリなんじゃぁないでしょうかwww

そして気になる報酬ですが、予告の方では北条加蓮と佐久間まゆが担当しております!!
担当Pのみなさまおめでとうございます!!
イベントを頑張って是非ともお迎えしてあげてくださいね⊂(^ω^)⊃
そしてコブラPも頑張って(小声

今回もイベントのボーダー上がりそうだなぁwww

予告1

こんにちは。佐久間まゆです。
ファンのみなさんに、特別なお知らせです。

まゆたちが、イベントに出演することになりました。
イベント「LIVE Groove Dance burst」で逢いましょう。

歌うのは新曲「Love∞Destiny」です。
私たちの愛、受け取ってくださいね。
『深紅のsweet heart感じるでしょ?』

予告2

加蓮だよ。今日はみんなにお知らせがあるんだ。
私たち、イベント「LIVE Groove Dance burst」に出ることになったの。

歌うのは、愛の詩なんだって。ふふっ。
新曲、「Love∞Destiny」楽しみにしててね。

あー、このために結成したユニットにも、注目してよ。
もーちょっと、待っててね。

管理人のひとこと:

GoodLuck!

ままゆにピッタリな新曲名。加蓮も恋したいお年ごろなのかな?(父親感