管理人エリックのデレステ「咲いてJewel」のイベント結果発表
管理人 |

同僚の皆様、デレステ内イベント「咲いてJewel」お疲れ様でした。

ぶっちゃけSnow Wings辺りから全くイベントに参加できておらずマイペースにデレステをプレイしてきましたが、今回は久々に頑張りました。

会社で何度か意識が飛びそうになることがありましたが、この一週間ほど耐えぬいて自分自身、満足の行く結果になったと思います。

デレステイベント「咲いてJewel」の結果

ということでさっそく結果の発表をしたいと思います。
どうぞっ!!

咲いてJewel結果発表

咲いてJewel結果発表

管理人エリックの結果

管理人エリックの結果

報酬

報酬

2万位内に入れるかと思ったのですが、上司の仕事の手伝いが差し込まれラストスパートに突入出来ずでした。
それでも当初の目標である2枚の鷺沢文香さんを確保できたので大満足です(*´∀`)

みなさんの結果はどうでしたか??

お知らせ

6年ほど前だろうか・・・ニコニコ生放送をしてました。
で、同僚のPさんたちと仲良く遊ぼうとこのサイトをつくったので久々に生放送でもしようかと思っています。
(環境がまだ整ってないけど

放送は不定期で自分の休日の前日or城ヶ崎姉妹がガシャで登場するという条件でやるかと思います。
もしお時間が合うようでしたら是非とも遊びにきてください。
低音ボイスでコミュ症な私が頑張って放送してみます(震え声