【デレステ】島村卯月、五十嵐響子、小日向美穂のユニット「ピンクチェックスクール」のイベント開催!イベント曲は「ラブレター」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはマジで鳥肌が立った!!
むしろ感動で震えている・・・。

島村卯月、五十嵐響子、小日向美穂のユニット「ピンクチェックスクール」がついにイベントに登場!
さらにユニット曲「ラブレター」が次回イベントで登場します。

イベント予告 ラブレター

イベント予告 ラブレター

イベントの開始は9月20日(火)の15時から開始となっています。

こんなに嬉しいことがあるだろうか。
P.C.S担当のPたちは膝から崩れ落ちたことでしょう・・・。
デレステ運営はいつもサプライズを与えてくれる。

これで他のユニットにも可能性が出てきたということですね!!
ファミリアツインとかきたら泣くわ・・・(´;ω;`)

予告1

ファンのみなさん、こんにちは!
P.C.Sのスマイル担当、島村卯月です!

なんと私たち3人のユニットが、フェスに参加させてもらえることになりました!
ユニットとして、3人で大きなイベントに出させてもらうのは始めてなんですよ!
それと、新曲も歌わせてもらえることになりました。
新曲『ラブレター』はとってもキュートな女の子の歌なんです。

こちらも、楽しみに待っていてくださいね。

以上、島村卯月でした!ばいばーい!

予告2

こんにちは!五十嵐響子です!

私も参加しているユニット、P.C.Sが、フェスに出演することになりました!
3人でみんなの前に出る日が楽しみです!

そうそう、それから新曲の『ラブレター』も、精一杯歌って届けますっ!
大切なメッセージ、心を込めますから、受け取ってくれたら嬉しいです!

以上、P.C.Sの五十嵐響子でした!