【デレステ】9月17日ガシャ更新でSSR小日向美穂が登場!SRに東郷あいさん、Rに初登場の野々村そらがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2016年9月17日の15時にプラチナオーディションガシャの更新が行われました。

9月17日ガシャ更新

9月17日ガシャ更新

SSRには2度目となる小日向美穂の登場です。
そしてカードの名前には「P.C.S」と・・・。
ピンクチェックスクール!!ですよ!ピンクチェックスクール!!!!
しかも9月20日からはじまるイベントもP.C.Sのイベントとなっており、担当Pたちが望んでいたものが形となりました!

次回イベントの「ラブレター」予告記事はコチラ:
島村卯月、五十嵐響子、小向美穂のユニット「ピンクチェックスクール」のイベント開催!イベント曲は「ラブレター」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そしてSRには東郷あいさんが登場します。
特訓後のイラストはモバマスでもかなり話題になったほどの格好良さです。

さらにR枠には初登場となる野々村そらちゃんが登場です!
担当Pの皆様おめでとうございます!
まだこないだろうなと不安になってたと思いますが一安心ですね(*´∀`)

以前につかさ社長が登場したとき、R枠だと侮っていた友人は、課金して15000円でお迎え出来なかったとのことです。
R枠でも事故るときは事故るので気をつけてくださいね(震え声

9月17日登場アイドル

SSR[P.C.S]小日向美穂

SSR[P.C.S]小日向美穂

SSR[P.C.S]小日向美穂

SSR+[P.C.S]小日向美穂+

SSR+[P.C.S]小日向美穂+

SR[美貌の魔女]東郷あい

SR[美貌の魔女]東郷あい

SR[美貌の魔女]東郷あい

SR+[美貌の魔女]東郷あい+

SR+[美貌の魔女]東郷あい+

R 野々村そら

R 野々村そら

R 野々村そら

R+ 野々村そら+

R+ 野々村そら+