ニコ動にあった 川島さんがセクシーに『Trancing Pulse』を踊ってみた がkwsmコラだった

MOVIE |
Author:

こんばんは、同僚のみなさま。

本日もニコニコ動画でもう少し評価されてもいい動画シリーズ(勝手に名付けた)を探していたのですが、見つけてきましたよ!
撮影距離が遠いというのが少し勿体無いのですが、ネタとしては良いのではないでしょうか。

また無駄にダンスが上手いという部分もジワジワとくるものがあります。

数ヶ月前の動画なのですでにご存知の方も多いと思いますが、そこは無視して紹介させていただきましょう、そうしましょう。

川島さんがセクシーに『Trancing Pulse』を踊ってみた

感想

ぶっちゃけタイトルを見た瞬間”下心“で動画再生してしまいました。あるあるですよね、うん。
振り返った瞬間にkwsmコラとかちょっと卑怯。
そして無駄にダンスがうまいからどんな風に評価をしていいのか悩んでしまう始末wwwww

ラストはストリップがはじまったかと思えば「わかるわ
色々と卑怯と思わせる部分も多く、サビのノリノリ具合からのオチなので私は評価させてもらいましたwww

ポンデライオンがポンデリングをくわえて『Pon De Beach』を踊ってみた

同じ方が踊られているのですが、個人的にも大好きな曲で765プロの我那覇 響が歌う「Pon De Beach」ですね。
これからの季節にぴったりな曲です。
ポンデリングはどの季節でも美味しいです、間違いない(*´∀`)

ネタというかダジャレ的な感じでやられてますが、やはりダンスはうまい!!
面白さよりも上手さが全面に出てしまってるのですが、それでもジワジワくるものはあります。

まだまだ探せば出てくるだろうアイマス関連のおもしろ動画!!
これからも見つけ次第、記事にしていきます。

管理人のひとこと:

しー

深夜にアダルト動画を探してたらこんな時間になってもうてるやん・・・って感覚に近いものがあります。ありますよね?