TGS2016にてピンクチェックスクールのラブレターが少しだけ流れた模様

まとめ |
Author:

TGS2016に参加されていたPの皆様お疲れ様でした。

私はニコ生は用事で外出していて確認できていなかったのですがピンクチェックスクールの新曲「ラブレター」がなにやら流れたみたいですね!!

タイムシフトですが、この動画の5時間14分辺りから試聴することが出来ます。

もうね、普通に可愛い曲や・・・。
なんか感動とかそんなんじゃなくて鳥肌が立った。
ああ・・・本当に実現したんだなって。
昔からのP.C.Sの担当Pなら普通に泣いてるんでしょうね。
こんな嬉しいことがあるんだと。

イベントは20日からですね。
本当に気合いの入るイベントになると思いますが、担当Pの皆様頑張ってください!
私も初日で3万pt近くは稼いで様子を見ていきたいと思います。

追記

ニコニコ動画に早速アップされてる方がいらっしゃいました。