【デレステ】イベント「ラブレター」終了!Pチャンのみんなお疲れ様でした!

管理人 |
Author:

デレステのイベント「ラブレター」が本日9月26日21時に終了しました。

Pの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
ぶっちゃけ今朝まで明日の21時までと勘違いしてて、昼の15時からむっちゃ走りました(´・ω・`;)
スタートが5000ptから最終25652ptで終了です。
エンブレム貯めてたのが助かりましたね・・・。

管理人最終pt

管理人最終pt

響子だけでも2枚とっておかないと!と思って全力で走っていたら、まさか20000ptを6時間くらいで稼げるとは思ってなかったんですwww

結果的に卯月1枚取りは確定させることはできましたかね?
欲を言えば2枚取りが理想ですガガガSP。

明日の12時がどうなってるのか楽しみですね(*´∀`)
Pチャンのみなさんはどうでしたか??

追記

ということでイベントお疲れさまでした。
本日9月27日12時に結果発表が行われたので私の結果を掲載したいと思います。
デデンッ

ラブレター エリックP結果

ラブレター エリックP結果

無事に2枚お迎えすることができました!
6万位を下回ると予想をしていましたが遥かに上でした(汗