【試聴】デレラジ☆でラブレターのM@STER VERSIONが流れたYO!!

シンデレラガールズ |
Author:

Pのみなさまお疲れ様です。
12時丁度ということでランキングが発表されましたね!
イベントの結果は満足のいくものになりましたか?

ところでイベント曲「ラブレター」ですが先日のデレラジ☆でM@STER VERSIONが流れました!!
皆様はもう試聴されましたか??
イントロが可愛さ全快で溢れててぶっちゃけコピーバンドを組みたくなってきた次第です(ベース希望

ということでニコニコに早速うpされてましたよ!
さすが仕事が早いwww
まだラブレターのM@STER VERSIONを試聴されてない方は下のニコニコからどうぞ!
本当に可愛い曲だなと再確認できました。

ラブレター M@STER VERSION

管理人のひとこと:

GoodLuck!

いやー、まじで響子さんの声が堪りません。
M@STER VERSIONがあるってことはもう収録は終わってる感じなんですかね?7月にラブデスの試聴があってそこからまだ発売の情報はないのでラブレターの発売は先が長そうですね。