【デレステ】次回イベント「LIVE Parade」の予告で渋谷凛と本田未央が登場!そして名曲のSTORYキタ――(゚∀゚)――!!
デレステ |

本日9月27日の15時に、デレステ内のお知らせにて次回イベントの予告が発表されました!

LIVE Parade 予告

LIVE Parade 予告

予告ボイスには渋谷凛と本田未央が登場し、ユニットはニュージェネレーションズとトライアドプリムスとなっています。
ということはこの曲しかありませんね、STORY・・・。
ガチで名曲やんけ!!!!!!

この曲の為だけにアニメ版のサントラを買う価値は本当にありましたからね。
いま外出してて更新できるか微妙だったんですが、速攻ネカフェにきて更新しています。

この気持ちを書かずしてなにがPかと。
サントラを買ってないPチャンは聴いたことがないかもしれませんので動画を貼っておきます。
[rem_video id=”Vjbg-i3M52M” controls=0]

イベントは9月30日の15時からとなっています。
むちゃくちゃ楽しみですね!!

予告ボイス

予告1(渋谷凛)

ニュージェネレーションズの渋谷凛です。
そして、トライアドプリムスの渋谷凛です。

今回は二つのユニットの5人でお仕事に挑戦することになりました。
どういう感じになるのか、ちょっと想像つかないけど・・・・・・
今から、とても楽しみです。

「物語 終わらない 冒険は 止まらない」
私たちの「STORY」、お楽しみに。

予告2

本田未央ですっ!今k内は、なんか新しいコトが起きる予感!

しぶりんとしまむーはいつも通りだけど、
かれんとかみやん・・・あ、北条加蓮ちゃんと神谷奈緒ちゃん。
二人と一緒の仕事って実は初めてだから、
どんな風なユニットになるか、ワクワクしちゃうな!

「MY STORY FOREVER」
新しい「STORY」、みんなで創ろうよっ!
お楽しみにーっ!

管理人のひとこと:

おいおいおいおい。
伝説が、物語がまたここから始まるんやで・・・。P.C.S.といい新しいイベントが神がかりすぎてて鳥肌がやばいっすよ・・・。