【デレステ】新機能「女子寮」とルームアイテムの「一括収納」実装キタ――(゚∀゚)――!!

デレステ |
Author:

本日9月27日の15時よりデレステにて新機能の「女子寮」とルームアイテムの「一括収納」の2つの機能が実装されました!!
パフパフドンドン

女子寮

女子寮

一括収納

一括収納

女子寮は最大で5つまで開放可能となっています。
1つ開放するのにスタージュエルを250個使用するのですが、今後のことを考えるとかなりありがたい。
ちなみに1つ目は無条件で使用することが出来ますので無課金Pにも優しい仕様となっています。
ありがたや・・・ありがたや・・・

そしてルームアイテムの一括収納!
これは本当にうれしいですねー。
ルームいじりをメインとされるPチャンたちにとってはすぐに模様替えすることが出来るというのはうれしい限りです。
これで当サイトの「ルーム自慢」コーナーも賑わったらいいなー(宣伝

あ、ちなみに明日は15時からガシャの更新があると思うので、16時からルーム自慢のコーナーを掲載しようと思います。
ご投稿くださってる皆さま、どうぞよろしくお願い致します。