【デレステ】イベント限定楽曲「Near to You」が曜日限定楽曲としてプレイ可能に!ジュエル回収やでー!!

本日9月27日の15時からデレステにてイベント限定楽曲「Near to You」が曜日限定楽曲としてプレイ可能になりました。

Near to You追加のお知らせ

Near to You追加のお知らせ

楽曲は4種類となっており、イベントで使用されていたのものとjewelries03のPassion、Cute、Coolの3タイプとなっています。
ジュエルの回収が捗るやでぇ・・・
とりあえずスタミナが溢れているのでジュエル回収していきたいと思います(フルコンできるとは言ってない

そのほかの更新内容

友情ptの所持上限が10000から100000に変更となりました。
ついに来たか・・・これでプレゼントボックスが満タンになっていくことがかなり抑えられるようになりましたね!!
ありがたや・・・ありがたや・・・
痒い所に手が届く、さすが運営さんです。

そーしーてええええええええ!!
プロデュースノートから、イベントでの加入演出が再生できるようになりました!!!!!
運営さん!!!!!あざっす!!!!!
ここまで私は要求してなかったんですよ?でも神演出だからちょっと期待してたんですよ??
仕事がはやい!!さすがです!!
僕もその会社で雇ってください。

でもぶっちゃけプロデュースノートを全然使ってなかったので、前からこの機能があると思ってました(白目

肇ちゃん・・・また会いにきたよ・・・

藤原肇 加入演出

藤原肇 加入演出

藤原肇 加入演出

藤原肇 加入演出