【デレステ】フェス限定新アイドルは輿水幸子、高垣楓、城ヶ崎美嘉!限定2回目の人いるんですけど(白目

本日の9月28日15時からシンデレラフェスが開催されました。

9月28日シンデレラフェス

9月28日シンデレラフェス

もう何も見たくない言いたくない

私は貝になりたい

誰が来るのか気になっていたシンデレラフェスの新フェス限ですが・・・
Cuteから輿水幸子、Coolから高垣楓、そしてPassionからは城ヶ崎美嘉が登場です。

期間は本日の9月28日15時から9月30日14時59分までとなっています。

はぁ・・・なんで限定2回目やねん・・・
楓Pさんも本当に大変ですね。
限定2回目とか運営さん、血迷うてしもたんか?
こんど一緒に酒でも飲みながら話しましょ。

ということで担当Pの皆様おめでとうございますwww
フェス中ってことなんでね!!
7万使って出なかったときの記憶が蘇ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかし今回はお家の事情で使えるのは2万円までです。
お互いにベストをつくしましょう(遠い目

9月28日登場アイドル

SSR[自称・スウィートヒロイン]輿水幸子

SSR[自称・スウィートヒロイン]輿水幸子

SSR[自称・スウィートヒロイン]輿水幸子

SSR+[自称・スウィートヒロイン]輿水幸子+

SSR+[自称・スウィートヒロイン]輿水幸子+

SSR[茜色の彩り]高垣楓

SSR[茜色の彩り]高垣楓

SSR[茜色の彩り]高垣楓

SSR+[茜色の彩り]高垣楓+

SSR+[茜色の彩り]高垣楓+

SSR[グロリアス★グロウ]城ヶ崎美嘉

SSR[グロリアス★グロウ]城ヶ崎美嘉

SSR[グロリアス★グロウ]城ヶ崎美嘉

SSR+[グロリアス★グロウ]城ヶ崎美嘉+

SSR+[グロリアス★グロウ]城ヶ崎美嘉+

管理人のひとこと:

働きたくない

お姉ちゃん、次のSSRではサイドポニーで来て欲しいなーとか言ってたらホンマにくるし運営さんここみてるー!?